<< お見合い豆知識 | main | 見合いパーティーって聞いたことはありますか >>



スポンサードリンク * - * * - * -

見合いパーティー どんな印象をお持ちですか?

あなたは、見合いパーティーと聞いてどんな印象を持ちますか?
見合いパーティーには、積極的にパートナーを探している人がたくさん参加しています。
料金も、カジュアルなものや参加資格に制限があるものなどで変わりますが1000〜1万円程度です。
思い切って見合いパーティーに参加するのなら、ぜひ楽しむためのポイントも押さえましょう。
初めは恥ずかしいと思いますが、参加者はみな出会いを求めて来ています。
思い切って話しかければ、相手の人も喜ぶはずです。
ただ、中にはナンパや営業が目的で潜り込んでいる輩もいます。
主催の会社では、身元の確認をしていますが怪しい人を完全には排除できません。
もちろん、毎回そのような怪しい人がいるわけではありません。
ほとんどの参加者は、純粋にパーティーを楽しんだり、出会いを求めて来ています。
パーティーと言っても、カジュアルなものやスポーツやお料理などテーマ型のものもあります。
ちょっとお友達を作るつもりで、気軽に参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。

* お見合いパーティーって? * 01:08 * comments(0) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 01:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

クラブキスティー魅力ある方の出会いパーティー

クラブキスティーは、創業15年・総動員80万人を誇るパイオニア的存在のパーティー会社です。 出会いのみならず、パーティー自体も楽しんで頂く事をコンセプトに、参加資格・企画・会場(シチュエーション)にこだわりを持ち、ワンランク上の出会いをお届けしていま

From Sharenet AC広告情報発信Blog @ 2007/03/12 1:11 PM

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合いを成功させよう。

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合...

From もてたい人は必読 @ 2007/06/04 5:10 AM
このページの先頭へ