<< 思い切って見合いパーティーに参加してみよう | main | お見合い豆知識 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

パーティー会社主催のものと結婚相談所が主催のものがあります。

あなたの周りに見合いパーティーに参加したことがある方はいるでしょうか?
見合いパーティーといっても、パーティー会社主催のものと結婚相談所が主催のものがあります。
料金は、カジュアルなものだと1000〜5000円、参加資格にこだわるものだと1万円位までが相場です。
せっかく参加する見合いパーティーですから、満足できるためにもポイントを知っておきたいですね。
初めての時は、恥ずかしいと思いますが、みな出会いを求めて参加をしている人たちです。
照れずに自分をアピールすれば、きっと楽しい時間を過ごせるはずです。
もっとも、中にはナンパや営業が目的で潜り込んでいる人もいるので注意も必要です。
ジュエリーや洋服の販売などが多いので、パーティー後に展示会などに誘われたら要注意です。
もちろん、そのような怪しい人が毎回参加しているわけではありません。
まじめに結婚相手を探していたり、お友達を作るために参加している人が大半です。
パーティーと言っても、趣味をテーマにしたものや、スポーツ、料理がテーマのものなど主催会社も趣向をこらしています。
日ごろ出会いの機会がない人も、気軽に参加をしてはいかがでしょう?きっと素敵なお相手が待っていますよ。

* お見合い豆知識 * 01:08 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

見合いパーティーに参加しませんか

いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。私もこのたびこのようなサイトをつくりましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

From 見合いパーティーに気軽に参加してみましょう! @ 2007/03/23 8:21 PM
このページの先頭へ