<< お見合い豆知識 | main | お見合い豆知識 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お見合い豆知識


あなたは、見合いパーティーと聞いてどんな印象を持ちますか?
見合いパーティーと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない人にはとても良い出会いの場になります。
料金も、カジュアルなものや参加資格に制限があるものなどで変わりますが1000〜1万円程度です。
満足したパーティーにするためにも、参加する時のマナーを知っておいた方が良いですね。
初めは恥ずかしいと思いますが、参加者はみな出会いを求めて来ています。
積極的にアピールをして楽しいお相手を探しましょう。
もっとも、中にはナンパや営業が目的で潜り込んでいる人もいるので注意も必要です。
主催の会社では、身元の確認をしていますが怪しい人を完全には排除できません。
とはいっても、いつもそのような怪しい参加者がいるわけではありません。
まじめに結婚相手を探していたり、お友達を作るために参加している人が大半です。
見合いパーティーと言っても、カジュアルなものから自然な交流ができるように趣味やスポーツをテーマにしたものなど様々です。
「仕事ばかりで出会いがない」なんて嘆いていないで、気軽に参加してみると新しい仲間も増えますよ。

* お見合い豆知識 * 01:08 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ